【外装施工事例】元のデザインを生かしたシックモダンな外壁塗装

外装リノベーション
この記事は約2分で読めます。

佐賀市にある賃貸アパートの外壁リフォーム工事を施工しましたのでご紹介いたします。

リフォーム施工前のアパートの状態は…

築13年になるこのアパートには、シーリング目地や塗装の剥離、チョーキング現象(壁に触ると白い粉が手につく状態)が見受けられていました。

これらの現象を放置しておくと、外壁に雨水が染み込んだり、紫外線を受けたりすることで、建物内部が痛む原因になってしまいます。

建物の保護、+デザインを一新。

そこで今回は、高圧洗浄で汚れを落とした後、シーリングの打ち替えと、屋根・外壁の塗装を行いました。

白の壁はブラウンに。アクセントのベージュ部分はブラックで塗り替え、建物全体に重厚感をプラス。元のデザインを生かした塗り分けで、遠くからでも目を引くシックモダンな外観に生まれ変わりました。

リノベーションで物件の価値をアップ

本物件のリノベーション施工会社は、マイホームグループの株式会社マイホームサポートセンターです。リノベーションで物件の価値を高め、稼働率・入居率を上げたいオーナー様はお気軽にご相談ください。

今回の外装リフォーム詳細はこちらからご覧ください。

元のデザインを生かしたシックモダンな外壁塗装
元のデザインを生かしたシックモダンな外壁塗装 | 賃貸物件の外観リフォーム事例を、ビフォー&アフターの写真でご紹介。

◇賃貸リフォーム・リノベーション事例(外装)

賃貸 外観リフォーム事例集
アパート・マンション・戸建てなど、外観リフォームで生まれ変わった賃貸物件の一例を、ビフォー&アフターの写真でご紹介しています。

◇空室改善リノベーション事例(内装)

賃貸リノベーション施工事例

リノベーション施工事例

コメント